冷凍都市のコインロッカー

趣味や日常、TIPSの忘備録

スノボ中かかとが浮く?ならばこれを貼れ!FootWedge (フットウェッジ) カカトが浮かないパット FP1

ブーツが少し大きいのか、

はたまた足の形が異次元なのか…

理由はわからないがかかとが浮くんだ!っていう方

かかとが浮かないぱっとなるものがあるんです。

 

今シーズン買って試しました。

ブーツはサロモンのシナプス アジアンフィットを使用。

 


FootWedge(フットウェッジ) カカトが浮かないパット FP1

 

確かにかかとが浮かなくなりました!!!

 

ですが今まで使っていた厚手の靴下だと…足の血が止まり痺れるようになったので

靴下を薄くして調整。

より快適なスノボライフを実現しました。

 悩んでる方には是非お勧めです!!

貼るとき向きがあるので注意。

ブーツを変えるより安いです。